人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻ジャズ!

今日は高槻ジャズストリートの説明会に行ってきました!
高槻ジャズストリートとは?(高槻市で毎年ゴールデンウィークに開催される全会場入場無料の音楽イベント。運営は全て市民ボランティアにより構成され、例年、ゴールデンウィーク中の2日間にライブ会場約40会場、参加ミュージシャン1000名以上で開催し、10万人以上の観衆が集っている)
今年も去年、一昨年に引き続き3回目の出演になりました!
「高槻を音楽あふれる明るく楽しい街にする」ということを合言葉にしているとうり、
ほんとにこの2日間は街中で音楽が溢れていて、ほんとみんな笑顔でみんなで作り上げているイベントです。
今日の説明会でもボランティアの皆さんが協力して作り上げているのが伝わってきました。僕ら出演する側もみんなと一緒に、楽しく素敵なイベントにしていきたいと思います!
今年は5月3日高槻城跡公園にて16:00からkyo‐sukeとして出演!この会場は野外会場なので空を見ながら、自然を見ながら唄えるの楽しみだー(^^)
同日19:00からスターバックスJR高槻駅南店にてカミスクウとして出演!
どの会場も熱い!!
この日記を見た人は是非高槻ジャズにご来場ください(^^)楽しいですよーーー!!
by kyo-suke_music | 2006-04-20 00:08


<< BLOG変更 初体験。 >>