人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またこの季節が・・・

最近温かくなってきました。昼間なんかはもう春のような陽気。
こんな温かくなってくる季節が好きだった僕だったんですが・・・・またあの季節。
花粉症。
去年からヒドイ花粉症になり、本当苦しかったんです(┬┬_┬┬)3日くらい前から鼻が詰まり始め、クシャミも。もしやと思い病院へ行くと、やはり(-_-)今年は早めに病院いって注射を打ち、薬を貰いました。マスクまでしとります。去年みたいになるのは本当もう嫌で・・・。
用心、用心。
花粉症の人は本当苦しい季節になりますが頑張って乗り越えましょうね!!!
by kyo-suke_music | 2006-02-26 19:03


<< 3月21日春分の日。歴史的な1... Rustic pants >>